スポット

まーけっと三日町(まーけっとみっかまち)


Loadingお気に入りに登録お気に入り一覧
まーけっと三日町写真

只見町観光お買い物

只見駅から車で10分ほどのところにあるお土産店で、かりやす農園を運営している株式会社ライズサプールさんが運営しています。会社の事務所も併設されています。只見生まれの米焼酎ねっかをはじめ、只見産の材料にこだわったブランド商品只者じゃないシリーズ、その他特産品、工芸品などを販売しています。

住所
〒968-0433  福島県南会津郡只見町福井字仲町35
TEL
0241-72-8741
FAX
0241-72-8742
営業時間
9:00~17:00
土日祝定休
関連サイト
https://kariyasunouen.com/
まーけっと三日町
  

かりやす農園を運営しているライズサプールさんが運営しているお土産店です。農作業等で不在にしている時もあるとのことですのでご了承ください。

ライズサプールさんは、手植え・手刈りで稲作イベントを実施したり、只見生まれの米焼酎ねっかのお米を作るなど、只見にとことんこだわった農業を実践しています。

只見生まれの米焼酎ねっかのHP

只見生まれの米焼酎ねっかのフェイスブック

 

 

こじんまりとしたお店ですが、只見生まれの米焼酎ねっかを始め、スタッフ選りすぐりのこれぞという只見のお土産品が並んでいます。
まーけっと三日町 まーけっと三日町 まーけっと三日町

 

只見のこだわりの手作りグッズもラインナップ。
まーけっと三日町 まーけっと三日町 まーけっと三日町

 

このページの
トップヘ