
先日こちらのブログでも参加募集の案内をさせていただいたラン&ウォークイベント
「みなみあいづウルトラ物語(春)」
こちらのイベントは、ウルトラマラソンランナー「海宝道義」さんをお迎えし
5月30日(土)・31日(日)の二日間開催され、1日目にはランニングとサーキットトレーニングを行い
2日目には10キロの遠足(とうあし)に出るというもの。
私たちは31日(日)に参加させていただきました。
ではまずコースの説明から。下のマップを見てください。
スタートの南会津町伊南総合支所からぐるっと戻ってくるコースです。
では、スタートからゴールまで写真とともにおおくりいたします!
ウルトラ物語にちなんで、物語風にしてみましたが、イベントの様子、伝わりましたでしょうか?!
初めてランニングイベントに参加する方には、絶対にオススメです!!
ベテランランナーさんも、海宝さんと一緒に走るのはきっととても良い刺激になるハズ!!!!
次回のみなみあいづウルトラ物語(夏)に参加したくなってきたでしょう!?!?!?!
詳細は分かり次第こちらのブログにて紹介いたしますので、お待ちくださいね!
今回お邪魔した場所について詳しく知りたい方は下のボタンからどうぞ!!