お知らせ

お知らせ【お知らせ】11/20(日)架空の街「南会津カウンティ」で『 南会津のお仕事マニア王決定戦 』開催!参加者募集中!


Loadingお気に入りに登録お気に入り一覧

(2021.10.22 09:00)

お仕事マニア王

 

架空の街『南会津カウンティ』は、下郷町、檜枝岐村、只見町、南会津町で構成されています。南会津カウンティの住人は、街を元気にするため毎日力一杯働いています。しかし、カウンティの領土があまりに広いため、いろいろなお仕事の様子について、地域の人も知る機会があまりありません。

そこで、南会津のお仕事の魅力を知ってもらうため、謎解きイベント「トレジャーコレクション」を開催します。

「南会津のお仕事の魅力」を探し当てた人は、南会津カウンティに隠された「マネー」を獲得することができます。より多くのマネーを獲得した人には『 南会津のお仕事マニア王 』の称号が授与されます!また、副賞として地域の特産品がプレゼントされます!

ふるってご参加ください!

 

申し込み締め切りは11/5(金)17:00

お早めにお申し込みを!

 

お仕事マニア王

■開催日時 11/20(土)
13:00~16:00
■会  場 下郷ふれあいセンター(下郷町役場の向かいの建物)
下郷町塩生字大石1000
■参 加 費 無料
■対  象 南会津地域にお住いのみなさん
※小学生のご参加は大人(保護者等)の付き添いが必要です
■募集人数 100名程度
■チ ー ム ※原則3~5名で1チームを構成してお申し込みください。スマートフォンをお持ちであれば、1人からどなたでも参加可能です。
※謎解きにはスマートフォンを利用しますので、スマートフォンをお持ちの方が1名以上参加してください。
■送迎バス バスによる送迎も可能ですので事前に事務局までご連絡ください。
■申込締切 11/5(金)17:00まで
■お申込み 《 申し込みフォーム 》
「福島県かんたん申請・申込システム」からお申込みください。
PC・スマフォからはこちら
携帯電話からはこちら
《 FAX 》
チラシ裏面の「申込用紙」へ必要事項を記入のうえ、下記の申込先までFAXしてください。    
近畿日本ツーリスト株式会社 郡山支店
FAX番号:024-923-1297  ( FAXの申込先について、十分御確認のうえ送付してください。)
※詳しくは南会津地方振興局のHPをご確認ください。
※延期前のイベントにお申し込みいただいた方で、今回の日程でご参加される場合は、お手数ですがもう一度お申し込みください。
■お問合せ 近畿日本ツーリスト東北 郡山支店
TEL:024-923-1250
FAX:024-923-1297
Mail:koriyama@or.knt-th.co.jp  
受付:平日9:30~17:30
■チ ラ シ 画像クリック PDF 2.1MB

 

 

《 イベントの流れ 》

南会津のお仕事プレゼン
謎解きのヒントとなるお話・映像を見ていただきます。
ルール説明
スタッフがルールをご説明します。
宝探し
謎を解き、宝物ポイント(マネー)を獲得します。いかに多くのポイントを獲得できるか競います。
表彰式
順位を発表し、表彰式を行います。
上位3チームには南会津地域の特産品をプレゼントします。

 

 

《 南会津の話題 》

南会津ブランド南会津ラーメンマップ南会津サイクリングマップ

 

 

 

このページの
トップヘ