お知らせ

お知らせ【お知らせ】2021年1月30日㊏リリース オンライン謎解きげーム「奪われた会津鉄道からの脱出!」


Loadingお気に入りに登録お気に入り一覧

(2021.01.21 09:00)

会津鉄道脱出

 

《 STORY 》

TV番組のプロデューサーであるあなたは、番組の取材で会津若松駅を訪れていた。

これから会津鉄道に乗って『らぶ駅長』のいる『芦ノ牧温泉駅』やその沿線の魅力をたっぷり伝えるロケがはじまる……はずだった。

しかし、あなたとアナウンサー・ディレクターの3人が乗った列車は『ニセ車掌』と名乗る謎の人物に乗っ取られてしまう。

閉じ込められた列車の中で、あなたは奇妙なアナウンスを耳にした。

「これより、臨時の謎解き列車が出発いたします。この列車を無事脱出したい方は、ワタクシのご用意いたしました、全ての謎をお解きください。本日は、会津鉄道にご乗車いただき、誠にありがとうございます」

あなたは、ニセ車掌が出す全ての謎を解き、会津鉄道を取り戻すことができるだろうか?そして、ニセ車掌の真の目的とは──

(※「奪われた会津鉄道からの脱出」さんのHPより)

 

《 特 報 》

YouTubeで見る

 

《 参加方法(通常プレイ) 》

STEP1 チケットを購入
  
STEP2 送られてきたメール内のイベントURLへアクセス
  
STEP3 ゲーム開始!

 

《 チケット 》

■2021年1月30日(土)16:30 販売開始

■1,800円

■申込は「奪われた会津鉄道からの脱出」さんのHPより

 

《 限定50名無料先行プレイ 》

■日 程 2021年1月30日(土)
15:00~16:30
■定 員 50名
※50名を超える応募があった場合、抽選を行います。
■受 付 「奪われた会津鉄道からの脱出」さんのHPより
■締 切 1/24(日)23:59まで
■賞 品 時間内にゲームクリアで、豪華賞品ゲットのチャンス。
■応 募 奪われた会津鉄道からの脱出さんのHPより

 

《 YouTube 菊竹桃香の謎解き大特訓! 》

■1/29(金)19:30~
■菊竹桃香アナウンサーがYouTubeで謎解きの特訓を配信します。

 

《 詳 細 》

詳しくはオンライン謎解きげーム「奪われた会津鉄道からの脱出」さんのHPでご確認ください。

会津鉄道脱出

 

twitterで最新の情報が発信されています。ぜひチェックしてください。
会津鉄道脱出

 

 

《 南会津の話題 》

会津鉄道
会津鉄道 各駅停車の旅
鉄印帳
鉄印帳
南会津の地酒
南会津の地酒レポート

 

 

 

このページの
トップヘ