お知らせ

お知らせ【お知らせ】9/1(火)〜11/15(日)コロナに負けるな!オールふくしま買って応援キャンペーン!


Loadingお気に入りに登録お気に入り一覧

(2020.09.14 09:00)

オールふくしま

 

新型コロナ感染症の影響を受けながらも頑張っているふるさとのお店を応援したい!

 

お得にお買い物をして地元のお店を応援できるキャンペーンがはじまります。福島県内の対象店舗のレシートを5店舗以上集めて応募すると抽選で31,100名様に、県内で使える宿泊券や、テーマパーク等で使えるチケット、福島県産品などの豪華賞品が当たります。

お買い物の対象店舗は、スーパー・コンビニ・飲食店・宿泊施設・理美容室・タクシー・映画館などと幅広く、誰でも参加しやすいキャンペーンとなっています。レシートをとっておいてぜひ応募してください。

 

《 オールふくしま買って応援キャンペーン 》

福島県内の対象店舗のレシートを5店舗以上集めて応募すると抽選で31,100名様に、県内で使える宿泊券や、テーマパーク等で使えるチケット、福島県産品などの豪華賞品が当たります。

オールふくしま オールふくしま オールふくしま

オールふくしま オールふくしま オールふくしま

パンフレットのダウンロードはこちらから(PDF 4.6MB)

 

 

《 応募コース 》

応募コースはレシートの合計金額によって、1等から4等までです。

必要レシート 賞 品
【 1 等 】
50,000円分 福島応援宿泊券 10万円分
【 2 等 】
30,000円分 ふくしまチケットセットまたはふくしま年間パスポート+福島県内で使えるギフトカード2万円分
【 3 等 】
10,000円分 選べる福島県産品2品
【 4 等 】
5,000円分 選べる福島県産品2品

※期間中は何回でも応募できます。ただし、お1人様の当選額の上限は10万円です。

 

 

《 特 賞 》

応募コースとは別に、特賞を希望することができます。特賞はなんと「TV CMの出演権」だそうです!

オールふくしま

 

 

《 参加・応募方法 》

① お店を利用してレシートをもらってください
② 応募コースの金額に合わせて、5店舗以上のレシートをあつめてください
③ 封筒に必要事項を記入のうえ、レシートを同封して応募してください

※第一期は2020年9月1日(火)から11月15日(日)までのご利用分です。
※レシートは、福島県内の対象店舗を利用した際のレシートに限ります。
※食料品や日用品などの買物で利用するお店やスーパー・コンビニ・百貨店、ランチ・デリバリーなどで利用する飲食店、旅行や仕事で利用するホテルや旅館、普段から利用する理美容室やクリーニング店、外出で利用するタクシー、家族や友達と出かける映画館やカラオケボックス・ボウリング場など買い物やサービスを利用した際のレシートの合計が対象です。

 

 

《 SNSに投稿してWチャンス 》

オールふくしまご自身のSNSに投稿された方の中から、抽選で250名様に福島応援券1万円分が当たります。

新しい生活様式を取り入れながら、福島県内でお買い物をした写真をインスタグラム、ツイッター、フェイスブックでハッシュタグ「 #ニューノーマルふくしま 」をつけて投稿してください。

 

「オールふくしま買って応援キャンペーン」のSNSもぜひチェックしてください。
オールふくしまオールふくしまオールふくしま

 

 

《 お問い合わせ 》

【 コロナに負けるな!オールふくしま買って応援キャンペーン運営事務局 】
■TEL:024-955-6004
■受付時間 10:00〜17:00(土日祝年末年始を除く)
メールでのお問い合わせはこちらから

 

その他詳細については「コロナに負けるな!オールふくしま買って応援キャンペーン」さんのHPでご確認ください。
道の駅きらら289

 

 

《 南会津の話題 》

道の駅きらら289道の駅たじま道の駅番屋

道の駅しもごう道の駅たじま

 

 

 

このページの
トップヘ