お知らせ

お知らせ【お知らせ】YouTubeに動画をアップしました「アロマのマスクスプレー」


Loadingお気に入りに登録お気に入り一覧

(2020.06.18 16:00)

南会津移住ちゃんねる

 

TouTube「みなみあいづ移住ちゃんねる」では、南会津移住コーディネーターが南会津地方の様々な情報を発信しています。

今回アップした動画は、通販で楽しめる南会津の特産品をご紹介しています。日本産アロマの専門ブランド「㈱一十八日(じゅうはちにち)」さんのマスクスプレーです。マスクが必須の今、少しでも快適に過ごせるよう、アロマのマスクスプレー人気が高まってるそうです。


YouTubeで見る

 

『 一十八日(じゅうはちにち) 』という名前の由来は、その文字を縦に並べると『 香 』という字になることから。国産アロマの蒸留・販売をはじめ、香りに関する様々な取り組みをしてます。会津田島駅近くのショールームでは、南会津で採れた「クロモジ」などの和精油を中心に、様々なアロマ関連商品の展示・販売をしています。

南会津移住ちゃんねる 南会津移住ちゃんねる

 

南会津移住ちゃんねる《 チャンネル登録お待ちしてます 》

「みなみあいづ移住ちゃんねる」では、移住や田舎暮らしに興味がある方へ向けて、どんどん南会津の情報をお伝えしていきます。ぜひチャンネル登録をお願いします。

 

 

南会津いいものショップ《 南会津町 iimono ショップ 》

一十八日さんのアロママスクスプレーをはじめ、南会津町のみなさんがお届けする美味しいもの、素敵なものが買える「南会津 iimono ショップ」。南会津の「いいもの」をぜひ探してください。

 

 

 

このページの
トップヘ