お知らせ

お知らせ【お知らせ】ふくしまのお店を応援!「ふくしま先腹い応援団」


Loadingお気に入りに登録お気に入り一覧

(2020.05.20 09:00)

ふくしま先腹い応援団

 

新型コロナ感染症の影響で困難に直面している宿泊施設や飲食店を応援するサイト『 ふくしま先腹い応援団 』。騒ぎがおさまった遊びに行くから先にお金を払っておくね、というシステムとのこと。

南会津地方では、たかつえスキー場にある「会津アストリアホテル」さんが掲載されています。ZIPラインアドベンチャーの割引優待も含まれていますので、大自然のなかで思いっきり羽を伸ばせます。

自由に行き来ができるようになり、お気に入りの場所に旅ができるようになったら行きたい宿、立ち寄ってみたいお店を応援してください。

 

掲載されている店舗の一例

 

会津アストリアホテル
ふくしま先腹い応援団
南会津町高杖原
全48室、224名収容、標高1,000mのゲレンデサイドに立つリゾートホテルです。 四季折々の雄大な自然の中でアクティビティ体験(ZIPラインアドベンチャー、ゴルフ場)も充実しています。 空に近い会津アストリアホテルで満点の星空をお楽しみください。
 
不動館 小谷の湯
ふくしま先腹い応援団
会津若松市芦ノ牧温泉
弘法大師が人々のために開いた温泉。その地に佇む小谷の湯は「また来たくなる」と思っていただけるよう、温かいおもてなしを従業員一同、心がけております。川のせせらぎの聞こえてくる広々としたロビーで、旅の疲れを癒しながら、どうぞごゆっくりとお過ごしください。
 
酒菜 天味
ふくしま先腹い応援団
会津若松市栄町
お料理は全て手づくり!
会津の旬の有機野菜や会津地鶏などの食材を用い、「採れたて、出来たて」を味わえるお店。会津の季節の地酒も取り揃えています。
お燗名人認定No.2474
パーフェクト黒ラベル協力店
 
ゴールドハウス目黒
ふくしま先腹い応援団
裏磐梯桧原湖畔
バス釣り、貸しボート、わかさぎ釣り、モーターボート遊覧、お食事と宿泊、お土産まで、ゴールドハウス目黒へお越しいただければ、雄大にそびえる裏磐梯、開放感あふれる檜原湖の「食と体験」を満喫できます。
 

 

 

 

愛犬の宿 虹の詩
ふくしま先腹い応援団
裏磐梯 五色沼近く
ワンちゃんと泊まれるペンションです。お部屋はベッドルームとリビングの2間続きで25㎡。冷暖房はもちろん、ライティングテーブル、ソファー、冷蔵庫、空気清浄機、湯沸しポット、ゲージ、ワンちゃん用アメニティーなどを完備しています。
 
ペンションすまいる
ふくしま先腹い応援団
猪苗代町
お子様歓迎の小さなペンションです。
・館内全室禁煙
・添い寝可能な3タイプのお部屋
・時間貸切制の家族風呂
・地元の食材を中心としたお料理
ご家族でゆっくりした時間をお過ごしください。
 
ネーブルシティーもとみや
aube
ふくしま先腹い応援団
本宮市 本宮駅3分
ご宴会・ご法事・会議など、用途に応じたさまざまな空間をご用意しております。ご友人とのランチから、ご家族のディナー和洋各種のお料理をお楽しみいただけます。
 
La・Rue(ラ・ルー)
ふくしま先腹い応援団
本宮市 本宮駅3分
当店のコンセプトは「一杯のグラスから始まる小旅行」。世界のウイスキーをメインに各種カクテルをワンショットでご提供しております。BGMには昔なつかしいレコード盤によりジャズを中心とした曲を流しております。
 

 

 

南会津エール飯
ふくしま先腹い応援団のサイトはこのバナーから

 

 

このページの
トップヘ