お知らせ

お知らせ【お知らせ】4/10(金)まで たていわLOVEな「釣り人」モニター募集中


Loadingお気に入りに登録お気に入り一覧

釣り人

 

月に1回程度、南会津町舘岩地区での渓流釣り体験を通して、釣り、土地、自然、食、温泉、店、宿、人との出会いの喜びや感動を、ご自身のブログほか、インスタグラム、ユーチューブなどのSNSで紹介し、「たていわの渓流釣りの楽しさ」を広めるお手伝いをしてくれる方を募集しています。

 

南会津移住者ネットワーク交流会

■募集期間 3/20(金祝)~4/10(金)
■モニター
  期  間
採用~2020/10/31(土)
■応募資格 ・南会津西部漁協舘岩支部のフェイスブックページをフォローされている方
・釣法は竿釣り(エサ釣り・ルアー・フライ・テンカラ)に限り、渓流釣りが好きな方
・サイズ(魚寸)や匹数を問わない釣りの楽しさ、自然への感謝、釣行の喜びや感動を、ご紹介いただけるかた
・釣りマナーや釣り場の環境保全ができる、一般常識のある方
・年齢18歳以上であり、性別不問、渓流釣りキャリア不問、未成年者で応募希望の場合は保護者の承諾が必要
・自身のアカウントのSNSで普段からオープン公開設定で情報発信をされている方
■応募方法 ①南会津西部漁協舘岩支部ホームページよりモニター応募シートをダウンロードし、必要事項を記入の上、舘岩支部モニター事務局へFAX送信または送付してください。
②モニター応募シートをダウンロードし、ご自身で編集・入力し、舘岩支部モニター事務局までFAX、もしくはモニター事務局へ添付ファイルとしてメール送信してください。
③モニター応募シートの記入項目をメールにコピーペーストし、必要事項を記入の上、モニター事務局へメール送信してください。
※後日、応募受付け完了メールをお送りします。
※応募の際には、件名を「モニター応募の件」としてください。
e-mail:iwanatateiwa@gmail.com
FAX:0241-78-3274
■お問合せ 舘岩支部モニター事務局
南会津西部非出資漁業協同組合 舘岩支部

e-mail:iwanatateiwa@gmail.com
※お問合せはメールのみお受付します。件名を「モニター問合せの件」としてください。
TEL:0241-78-2110
FAX:0241-78-3274
■チ ラ シ 画像クリック(PDF 0.5MB)
表:チラシ、裏:応募シート

 

《 モニター選考 》

モニター応募シートに記入されたブログやSNSの投稿を参考に選考します。

※アカウントが非公開設定の場合は、選考対象から除外します。
※選考状況や選考結果について個別のお問合せは受付けておりません。
※採用にならなかった場合のご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
※都合により、応募後の選考に時間がかかる場合があります。

 

 

《 事務局から 》

◆たていわの渓流釣りが好きな釣り人はもちろん、これからたていわの渓流釣りが好きになりそうな釣り人、ぜひご応募ください。

◆これまで年券や日釣り券で釣りをされていた方、ぜひご応募ください。

◆たていわで釣りの経験がある人はもちろん、まだ舘岩地区で渓流釣りをした事がない方、ぜひご応募ください。

◆すでに渓流釣りに親しんでいる渓流釣り愛好者、これから渓流釣りをやってみようかなという方、ぜひご応募ください。

◆エサ釣り師さんでも、ルアーアングラーさんでも、フライフィッシャーさんでも、テンカラ師さんでも、竿釣りの渓流釣りをされる方、ぜひご応募ください。

 

 

《 モニター用渓流年券(非売品) 》

◆一般の渓流年券と同じく、舘岩支部および南会津西部漁協管内で渓流釣りが出来る年券です。

◆腕章はその年度の色のもので、中に挿入する年券は ” モニター用 ” と分かるように区分けしています。

◆監視員には「モニター用渓流年券」の釣り人がいる事を周知しています。

◆選考の結果モニターに採用となられた方は、写真1枚縦4cm×横3cm(履歴書サイズ)が必要になります。

※一般の渓流年券と同じく、貼付写真のモニターのみ有効であり、貸し借り、売買は不可です。

 

 

《 たていわアングラー 》

今回の「釣り人モニター」で採用されたモニターを呼びます。

舘岩支部及び南会津西部漁協管内での渓流釣りで出会った、

①釣行レポート【 #いわなたていわ 】
②釣行を通して体験した舘岩支部での出来事や思い出【 #たていわめもり 】
③それぞれの舘岩地区に関する思い入れや妄想【 #たていわらぶ 】などを、ご自身の記事・写真・動画を、ご自身のアカウントのブログ、フェイスブック、インスタグラム、ユーチューブ、ツイッターなどのSNSで積極的に月1回以上投稿していただき、舘岩地区の渓流釣りおよび南会津西部漁協管内での渓流釣りの楽しさを発信していただけるアングラーです。

模範的な釣行マナーを持ち、釣り場の環境保全を実践し、釣れた渓魚のサイズ(魚寸)や匹数を問わない釣りの楽しさ・会津の自然への感謝・釣行の喜びや感動をご紹介して頂ける見本的なアングラーです。

 

 

 

このページの
トップヘ