Warning: Creating default object from empty value in /home/oideyominamiaizu/www/wp/wp-content/plugins/wp-favorite-posts/wp-favorite-posts.php on line 152
【お知らせ】春:3月2日(土)~5月31日(金) 花の王国ふくしまキビタンフラワースタンプラリー2019 | おいでよ!南会津。

お知らせ

お知らせ【お知らせ】春:3月2日(土)~5月31日(金) 花の王国ふくしまキビタンフラワースタンプラリー2019


Loadingお気に入りに登録お気に入り一覧

 

 

 

の王国ふくしまキビタンフラワースタンプラリー2019 開催中!

春 3.2(土)~5.31(金)夏 6.1(土)~9.22(日)

 

 

 

花の王国ふくしまキビタンフラワースタンプラリー2019が開催中です。花の名所を巡って楽しい花見を楽しみながらスタンプを集めて応募すれば、特産品や宿泊券など嬉しいプレゼントが当たるチャンス♪ 応募チャンスは春と夏の2回あります。

  

「うつくしまふくしま」と称される福島県には数々の花の名所があり、四季折々の美しい光景が見られます。まもなく訪れる桜の季節、福島県の桜の多くは4月中旬頃に満開を迎えます。日本三大桜に数えられている三春町の滝桜、樹齢650年を誇る石部桜、日本の桜の名所100選に選ばれた鶴ヶ城の1000本桜など、多くの名所が各地に存在しています。

  

南会津地域では、4月には南会津町の中小屋の福寿草、下郷町の戸赤の山桜、只見町の蒲生のカタクリなどが見られます。

豊かな自然の中で美しい花々を愛でる癒しをやすらぎの時間をお楽しみください。

また、福島県だけでなく近隣の栃木県・茨城県も花の見どころが多く、対象エリアとなっています。ぜひ足を伸ばしてスタンプを沢山集めてくださいね!

多く集めると当選確率や賞品も変わります♪

日本三大名園のひとつで「衆とともに楽しむ場所」としてつくられた偕楽園と「文武を学ぶ水戸藩校」としてつくられた弘道館で開催中の「水戸の梅まつり」は3月31日迄の開催で只今、見頃を迎えています。

アメリカのCNNにより日本で唯一「世界の夢の旅行先10ヶ所」に選ばれた栃木県の「あしかがフラワーパーク」は4月中旬~5月中旬に見頃を迎える藤の花が壮大な世界観を魅せてくれる圧巻の見どころです。

  

参加方法

花の名所をチェック

福島県エリア・茨城県エリア・栃木県エリアの全9エリアから行きたいスポットをチェックして、花の名所を見に行こう!スタンプが設置してある観光施設や道の駅などの情報は公式パンフレット15~43ページでチェック

・県北エリア ・県中エリア ・県南エリア ・会津エリア ・南会津エリア ・相双エリア ・

いわきエリア ・茨城県エリア ・栃木県エリア

スタンプの集め方を確認

福島県内のスタンプを1個以上含む、2個以上のスタンプを集めよう。

スタンプを集めよう!

花の名所へ出かけて、目的のスタンプをスタンプ台にゲット!

プレゼントに応募しよう!

スタンプを集め終わったら、スタンプ台紙を切り離し必要事項を記入して、運営事務局へ郵送します。(応募締めり日の消印有効)また、各エリアに設置した応募箱へも投函できます。

 

スタンプの集め方

 

それぞれの季節ごとに花の名所を巡って「福島県内のスタンプ」を1個以上含む「2個」以上スタンプを集めよう!

※集めたスタンプ数によって、商品と当選確率が変わります。

 

スタンプの種類

 

当選確率をアップさせよう

集めたスタンプの個数によって、プレゼント商品と当選確立が変化します。

 

 

応募方法

 

スタンプを集め終わったら、スタンプ台紙を切り離し必要事項を記入して、運営事務局へ郵送します。(応募締切り日の消印有効)また、各エリアに設置した応募箱へ投函して応募することもできます。(応募はこの設置期間はスタンプ設置と同様になりますのでご注意ください。)

※応募条件を満たしていない応募は無効となります。

※参加方法をよく確認してから応募願います。

※応募は各季節お一人様1回のみとさせていただきます。同一人物による複数応募は全て無効です。

 ・住所・氏名・電話番号など必要事項が書かれていない。

 ・スタンプの形やデザインが台紙と異なっている。

 ・同じ絵柄のスタンプが複数押してある。

 ・複数の応募用紙(スタンプ台紙)を1枚にまとめている。

※郵送による応募の際は、切手を貼ってお送りください。

※お客様からお預かりした個人情報は、賞品の発送及び個人を特定しない統計資料としてのみ使用します。

※当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。(賞品の発送は春2019年8月、夏2019年12月頃の予定です。)

 

応募用紙への記入はご本人でお願いします。

やむを得ない事情によりご本人が記入できない場合でも、ご本人が一緒に花の名所を巡っていただくことが基本です。(未就学児の方など)応募用紙を投函した時点で応募が確定します。1度投函した応募用紙を応募箱から取り出す事は出来ません。

 

お問合せ先・応募先

フラワースタンプラリー運営事務局(株式会社山川印刷所内)

〒960-2153 福島県福島市庄野字清水尻1-10

℡024-563-6902 受付時間/9:00~17:00(土日祝日は除く)

 

詳細は公式HPにてご確認ください。

 

 

 

 

 

このページの
トップヘ