南会津の観光スポット、イベント、ホテル・旅館などの情報をサポート!南会津を旅行する魅力をリアルタイムでお届けする観光案内サイト

文字サイズ
twitter facebook Youtube

スタッフブログ

2018/07/11 17:00

【お知らせ】7/5~10/12 全4回 #ふくしま尾瀬 映えフォトコンテスト

 

「 #ふくしま尾瀬 映えフォトコンテスト 」が始まってます!

 

「ふくしま尾瀬」とは、福島県側(檜枝岐村)から尾瀬に向かうルート・エリアの愛称です。南会津町・檜枝岐村のこと。例えば、ごく一般的なルートですが、南会津町を経由して檜枝岐村に入り、御池を通り、沼山峠登山口から尾瀬に入る、というルートのこと。

 

 

尾瀬に入り、写真を取ったら、ハッシュタグ「#ふくしま尾瀬」を付けて、インスタまたはツイッターに投稿してください。投稿された写真の中から、グランプリ、ゴールド、シルバーの各賞が選ばれます。選ぶのは、アウトドア雑誌「ランドネ」の紙面に登場したモデルさんたち!入賞者にはランドネイチオシのアウトドアグッズがプレゼントされます!

 

応募チャンスは全4回!

 第1回 7/8(木)~7/31(火)

 第2回 8/1(水)~8/31(金)

 第3回 9/1(土)~9/14(金)

 第4回 9/15(土)~10/12(金)

 

各回ごとに入賞作品が選ばれます。2018年6月1日以降に撮影された写真なら応募でき、何回でも投稿できるそうなので、これだっ!と思う「ふくしま尾瀬」の写真をインスタ、ツイッターにぜひ投稿してください!

(※入賞は全期間を通してお一人様一回まで)

 

ハッシュタグ #ふくしま尾瀬 を忘れずに!

 

 

 

ちなみに、尾瀬では携帯はつながりません(笑)。尾瀬沼地域と山ノ鼻地域の山小屋内と山小屋周辺のみつながります。早く投稿したい気持ちもあると思いますが、家に帰ってからゆっくり投稿してください。

 

 

詳しいことはバナーからHPへ!
尾瀬のMAP(PDF 5MB)

 

コメント投稿

投稿されたコメントは、ユーザの方々の主観的なご意見・ご感想です。

あくまでも一つの参考としてご活用ください。

口コミを投稿する
このページのトップへ